All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.11 (Tue)

我が家のPC若、入院中(涙)

みなさま、お久しぶりでございます。ブログ『お着物ごっこ』管理人あきです。しばらくブログ更新できませんでしたが、まだ生きてます(笑)

先日我が家のPC若がブッ壊れまして、ただ今、若入院中です。
ええ、最悪の事態で、初期化ですよ(涙)
何度記憶(記録)を失ったら気がすむんだ、若!

というわけで、若が帰ってくるまでは、ちまちまケータイからブログ更新させて頂きます。
当分写真がない、文章ブログになりますが、お付きあいいただければ光栄です。

バタバタしてるうちに、6月がやってきましたね!
気がつけば、太極拳の表演会が今週末に迫っていました!待って待って、時間経つの早すぎるよー!(汗)
しかもあき、今回は個人表演やります。実は今不安感でいっぱいです。でも個人表演は自分で決めたこと、どんな結果であろうと受け止めます、ドカベンのように(笑)

ぴちぴちの21歳で始めた太極拳。あれから丸8年。ただいま太極拳歴9年目。
始めた頃は、体は硬いし何をどうしていいかわからないし、ついていけなくて苦しかった。
その『わからない』苦しさから逃げたくて、自主練に欠かさず通って、先輩方に教わりたくりました。
苦しさからは逃げたかったけど、何故か一度も太極拳から逃げようとは思わなかったです。

苦しさからどうしたら逃げられるのか、その答えはひとつだけ。

苦しくなくなるまでやる。
苦しさは今もありますが。できない自分にイライラしますが、わたしは手足が動くかぎり、太極拳がやりたいです。


そんなわたしの個人表演の曲は、手嶌葵さんの曲。
メロディと手嶌葵さんの声が優しく透明な素敵な曲です。
わたしの表演がヘボくてもカバーしてくれそう!(笑)キンチョーで吐きそうですが、やれるだけやろうと思います!

頑張ろう!!
関連記事
21:16  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不安になる時期ですよね。

 でもきっと大丈夫!O先生に認められたから、個人表演できるんですよ。
 自分に自信はないかも(失礼)しれないけど、O先生は信じられるでしょ?
 
 落ち着かないかもしれないけど、「やってきたこと」は、着実にあきさんの
身体の中に蓄積されています。

 お互い出番も多いし、ストレッチでもして身体とココロをほぐして、本番を迎えましょう。
同門の弟子 | 2013年06月12日(水) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2713-bcb9ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |