All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'07.27 (Sat)

一泊二日、着付けツアーIN『長崎かがみや』

長崎の街が、華やかな花火とナイスカポー(笑)たちで賑わう二日間。
7月28日・29日は『長崎みなと祭り』です!!

夏祭りっていったら、やっぱり浴衣!ですよね。
お友達同士でおめかししてはしゃいじゃったり。
カップルでラブラブしちゃったり。。。
夏祭りの夜を楽しむ最強アイテムこそ浴衣です!


『長崎かがみや』さんでは、浴衣レンタル&着付けをしております。
あきはお祭り浴衣の着付けスタッフとして身を粉にして(笑)働いてきます。
今日から一泊二日着付けツアーINかがみやです。

今回はどんなお客様がいらっしゃるかしら??
ちょっとドキドキ、でもワクワクです☆
さてさて、着付け頑張りますぞ。


本日の長崎、いまいちなお天気が残念ですが夜には晴れますように!
花火がドッカーーン!と打ちあがりますように!
では行ってきます!!


ランキング参加しています!ぽちっとしてもらえると長崎に花火が上がります!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
09:25  |  着付け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2754-0cfbbb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |