All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.10 (Sat)

「コウモリボン」コーデでお出かけ(あき)

全国で気温がマックス40度越え!?を心配される本日。
あきは無謀にも(笑)浴衣でおでかけしてきます♪

長崎市街の出島ワーフで、飲みパーティーのお誘いをいただきましてそちらに行ってまいります。

あきは、お友達や知らない方と同席する飲みの席に参加した経験が少ないのですが。。。
(あきはお酒好きですが基本は「家族飲み」か「ひとり家飲み」というさびしい人間です・涙)
そんななので今回のパーティーもどんなものかよくわかってないんですが。。。

「とりあえず美味しいお酒飲めるんだよね!」
ってな理由で参加させていただきます(をい!)
同席するお友達はみんな浴衣で来るらしいので、みんなの浴衣コーデが気になる~~!


いちおうパーティーですので、あき「コウモリボン」コーデでちょっと華やかにしてみました☆

P8100843.jpg

以前ブログでご紹介いたしました「コウモリ浴衣」×「リボン柄帯」のコーデ。
よろけしましまにピンクのコウモリが飛び交う浴衣と、総リボン柄の半幅帯。
名づけて「コウモリボンコーデ」です(笑)

。。。浴衣はシンプルなのに、着てみるとけっこうぶりぶりなコーデだった(笑)


コウモリ浴衣に、さきさんがリボン柄帯をリボン満載の帯結びにしてくれました!

P8100846.jpg


ポイントはもちろん、帯留めにしたコウモリブローチ☆
P8100848.jpg

このブローチと今日の髪飾りは、ハコイチというイベントに行った際購入したもの。
あまりの可愛さに一目惚れした、ユミニークさんという作家さんの作品です。
ようやくデビューさせられました!

では!お友達のコーデとおいしいお酒を楽しみに、行ってきまーす!!


ランキング参加しています!ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
12:21  |  コーディネイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ICHIさん

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。

この浴衣、お気に入りなのでほめていただけてうれしいです。
パーティー楽しんできました!(ちょっと飲みすぎちゃいましたが・笑)
浴衣の方がたくさんいらしてて目の保養でした☆
あき | 2013年08月11日(日) 12:51 | URL | コメント編集

今日はかなり暑かったですね(^^;
ともあれパーティーは楽しむのが吉ですよ(^^)楽しんで来てくださいね。
今日の浴衣もお似合いですね。
ICHI | 2013年08月10日(土) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2770-595e4906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |