All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.11 (Sun)

サマーバケーションIN福岡

皆様お暑い中、本日も「お着物ごっこ」に足をお運びいただきありがとうございます。

今日から1週間、ブログ「お着物ごっこ」はお休みさせていただきます。

本日よりあきさき、福岡のさき実家へ、サマーバケーションへ行って参ります。
親族で浴衣を着たり、お出かけしたりと、楽しみなことがたくさん待っている1週間。
楽しい!シアワセ!という気持ちをしっかり充電してきたいと思います。

こちらに戻りましたら、精力的に面白おかしく記事をアップしていきたいと思っております。
再び1週間後、お目にかかれれば幸いです。

いつも来ていただいている常連のかた、たまに見に来るよ!というかた、通りすがりのかた。
いずれの皆様におかれましても、暑い日々が続きますのでお体をお大事にお過ごしくださいませ。

では、行ってまいります!!


ランキング参加しています、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

関連記事
13:07  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2771-3fdf1f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |