All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.16 (Fri)

サマーバケーション満喫中

毎日うだるような暑さが続いております、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
あきさきは福岡のさき実家にてサマーバケーション最後の一日を過ごしております。

福岡は連日猛暑日が続き、ひたすら暑いですが、一週間の夏休みを満喫。
これぞ夏の楽しみ!という楽しみは網羅した感じです。

今日が楽しかった夏休みの締め括り、明日には長崎へ戻ります。
手土産はたくさんの思い出です。

この手土産の、おもしろおかしい部分を抜粋して、ご来店いただきましたみなさまに、ブログにてお届けしたいと思います。
他所のサマーバケーションなんか興味ないわ!って方も、なるだけおもしろおかしく書きますのでどうぞチラ見してってくださいまし(笑)

では、また明日!
関連記事
11:26  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2773-6c8708eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |