All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.17 (Sat)

ただいま長崎!!

ただいま、長崎に戻ってきました、あきとさきです!
久々の自宅のPCからのブログ更新。
やっぱりPCはサクサク作業できてラクですね~~。

あきさき、がっつりと福岡で夏休みを満喫してきました。
お土産話てんこ盛りです。このお土産話をどうまとめようかなーと今悩んでいます。

まとめにするタイトル、どうしよう。。。??

。。。「夏休み」?「夏季休暇」??「サマーバケーション」??
どうしよう、なんかしっくりこないなぁ。。。あ!!思いついた!

「サマバケ」にしよう!サマーバケーション略して「サマバケ」!
(結構昔のですが)某ヒットドラマの略みたいでカッコイイ!←そうか??

というわけで、これから数日に分けて、あきさきの夏のお土産話を「サマバケ」というタイトルで綴っていこうと思います。
どうぞお付き合いくださいませ☆

関連記事
18:11  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2776-22a20889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |