All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.14 (Sat)

ただ今福岡です

本日着付け教室のあとバタバタしつつ、福岡に向かいました。

目的は、さきさんが昔からぞっこんのジュリーこと沢田研二のコンサート!
さき姉みつこ叔母と、仲良く姉妹で観に行くそうです。
あきは、福岡のさき実家でじーさまとお留守番です。
さきさんからジュリーのコンサート、行こうよ!って誘われましたが、いやいやワタシジュリーの曲、2、3曲しか知りませんから!壁際で寝返りうって背中で聞いたことしかありませんから!(笑)
さきさん、楽しんできてくださいな。

ということで、月曜日までちょっと留守にいたします。
みなさま楽しい三連休をお過ごしください。
関連記事
21:38  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2808-3b86ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |