All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.22 (Sun)

二泊三日、長崎かがみやお仕事ツアー(あき)

二泊三日で、『長崎かがみや』さんで着付けのお仕事行って来ます!

長崎かがみやの撮影イベント「長崎キモノ迷宮時間」。
あきも大っっ好きなイベントなので、参加させてもらえるのは大変光栄です。

ちなみにあきは「長崎キモノ迷宮時間」1回目と2回目の参加者だったりします。
なんでこのアンティークキモノで化ける楽しさは体感済みです。
もう病み付きになること間違いなし!のイベントなのです。


今回あきは着付けを担当(しかもピンで!)させていただきます。
ちょこっと緊張と不安もありますが、楽しみー!がそれに勝っています。

今回かがみや秘蔵のアンティークキモノ姿に変身していただくモデル嬢は10名。
さてさてどんなキモノ美人に会えるかしら??と今からドキドキワクワクです。

ゆかり女将のお見立ては面白くって、一人一人イメージというかテーマがあるのです。
ちなみにあきだと「お嬢さんなんだけど育ちが悪いカンジ!!」というイメージをいただきました。
。。。。。。しかし、育ち悪いお嬢、て。具体的過ぎるわ(笑)

なので、そのイメージに沿って着付けができたら、と思います。
あきも大概妄想好きなので、そういう着付け方は好きなのです。


先日、今回の撮影場所『心田庵』のロケハンに連れて行っていただきましたが。。。
その日も素晴らしい快晴で本当~~に素敵なロケーションでした。
ぜひ明日の本番も快晴であってほしいです!!
(まあ、究極の晴れ女、ゆかり女将がいるのであまり心配してませんが・笑)
素敵な思い出をモデル嬢たちに作っていただきたいと思ってます。

では、行ってきます!!

P1010859.jpg


ランキング参加しています!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
09:00  |  着付け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

soraさん

コメントありがとうございます!
お返事が遅れてごめんなさい!

無事にイベントが終了しました~♪
今回も素敵な着物美人さんにお会いできましたよ。
記事をアップしましたので、長いですがよければ読んでくださいませ。

ゆかり女将のお茶目さんな「イメージコーデ」今回もたくさんありました。
でもさすがに『育ちの悪いお嬢』はいらっしゃいませんでした(笑)
あき | 2013年09月24日(火) 22:19 | URL | コメント編集

ついに、なのですね♪
どんなテーマの着物美人さんが集まるのか、楽しみですね~♪
いつか、私もあきさんに着付けして頂けたらいいのになぁ~(^^)

しかし・・・育ち悪いお嬢・・・すみません、吹き出しました(笑)
ゆかり女将さん、お茶目ですね♪
sora | 2013年09月23日(月) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2816-7da59a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |