All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.16 (Wed)

コスモスを見に行きました!

今年は残暑が長引き、10月半ばなのに半袖で十分だった長崎。
最近になって急に気温が下がって、一気に空も空気も秋らしくなってきました。

最近ちょっぴりお疲れ気味のあき、さきにお願いして市内にあるコスモス園に連れて行ってもらいました。
秋の花と言えばやっぱりコスモスですね!一面の花畑に感動!

P1011216.jpg

P1011218.jpg
キレーーイ!

ちなみにあきは「コスモスみたい」と言われたことがあります。
学生時代のお友達から言われたんですが。。。

お友達「見た目か弱そうにしてて実は踏まれようが風に吹かれようが起き上がるよね☆」
あき「それって。。。“実は神経図太い”ってコトかしら??」
お友達「そう聞こえなかった?」
あき「思いっきり悪口じゃんよ!!!」

。。。てなね(笑)
ありがとう友よ、いまだにその名言忘れられないわ。

P1011223.jpg

P1011227.jpg


ミツバチと一緒に花に埋もれて、ああ幸せ。

P1011230.jpg

P1011225.jpg

P1011233.jpg


そんなに広くない花畑ですが、空気が澄んでいて空が高くて、思いっきり「秋」を満喫。
帰りに「シュシュ」に立ち寄り、フルーツトマトのアイスも食べて、食欲の秋も楽しんできました。

コスモスの花と美味しいアイスクリームに元気を分けてもらってエネルギー充電完了☆
また明日からの一日を楽しみながらいきましょう。


ランキング参加しています、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
20:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2841-3bc1b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |