All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.28 (Mon)

知らない自分に出会う魔法

昨日は、いつもお世話になっている『長崎かがみや』さんでお仕事。
着付けのお手伝いをさせていただきました。

この日は着付けのお客様が多くって一日てんやわんや。
成人式を控えた振袖のお嬢さん3名。七五三のご家族が二組。
お出かけ着物レンタルのお客様方。着物のお見立てもありました。
大忙しの一日でした。。。


そんな中、ゆかり女将が、かがみやの着物撮影イベントの写真データを見せてくれました!
撮影イベント『長崎キモノ迷宮時間~心田庵~』。。。
あきが着付けをさせていただいたモデル嬢たちとのPC越しでの再会です!

ワタクシ着物着付け班でしたので、撮影風景はほとんど見ることが出来ませんでした。
なのでどんな風に、仕上がっているのかがとっても気になっていました。

カメラマンあやこさんが撮った写真の中のモデル嬢たち。。。
色っぽかったり、華があったり、凛としていたり、艶っぽかったり。
個性は色々でしたが、『心田庵』というロケーションのためか全体に落ち着いた雰囲気。
やーーん、みなさまバッチリ『女優』じゃないかー!
ここでお披露目できないのが残念ですが、もうコレ垂涎ものでございましたよ(笑)

このときの着付けは、モデル嬢一人一人のイメージを大切にして着付けさせていただいて。。。
思い入れがあっただけに、なんだかとってもとってもうれしくなってしまいました。

モデル嬢の皆様、この出来上がった写真で、自分の知らない自分に出会うことと思います。
それが『長崎キモノ迷宮時間』の魔法です。


ワタクシあき、この『心田庵』の撮影のロケハンでモデルをさせていただきました。
(寸足らずなモデルでごめんなさい。。。)
そのときにあやこカメラマンが撮ってくれた写真のデータを、昨日ゆかり女将からいただきました!
おうちに帰ってウキウキしながらPCで写真データを見て。。。

ああ、やっぱりワタシにも魔法がかかってるー!!
さすがです、あやこカメラマン!

せっかくですのでお気に入りの写真を何枚か載せさせていただきます。

aki1.jpg


aki4.jpg

aki3.jpg

aki2.jpg


も、ドップリと魔法にかかっております。なりきっちゃってますね!
ワタシってこんなカオができるのねぇ、としみじみ。

ちなみにワタシ、笑顔作るのはちょっと苦手です。
なんか企んでる笑顔になっちゃうんですよね(笑)

自分が知らない自分に出会う、この瞬間、毎回ビックリしてしまいます。
この幸せなビックリ!になっちゃう魔法を、またいつか、だれかにかけられますように♪


ランキング参加しています、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
11:23  |  なりきり写真館  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
なりきりシリーズ・・良いですね!自分もやってみたくなりました。
(^-^)
ショ~ジ | 2013年12月10日(火) 20:00 | URL | コメント編集

ICHIさん

お返事が遅れてすみません!
いつもコメントありがとうございます。
カメラマンの腕が何せよいので、素敵な写真を撮っていただきました。
私の、人の笑顔が見れる魔法使いになれるよう頑張ります!!
あき | 2013年11月01日(金) 23:21 | URL | コメント編集

素敵な魔法にかかってますね(^^)
妖艶って言葉がお似合いです(*^^*)写真を見てドキドキしました☆
あきさんならきっといい魔法使いになれますよ(^o^)
ICHI | 2013年10月28日(月) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2850-128414c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |