All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.01 (Fri)

お着物ごっこ長期休暇

明日から1週間、おうちを留守にします!
福岡お仕事経由、二泊三日の京都旅行に行って来ます~♪

福岡での着付けのお仕事は朝が早くってかーなーりハードですが。。。乗り越えてみせる!
目の前の京都旅行(ニンジン)を励みに馬車馬のように頑張りますよ!!

京都旅行二泊三日のうち、一日は従弟君宅に宿泊させていただけることになりまして。。。
本当にありがたい上に、従弟君の花嫁かおりちゃんが散策にお付き合いしてくださるとのこと。
わーい!!ありがとう、従弟君&かおりちゃん!!


ワタクシあきの「初京都」はもう15年も前の中学生だった頃。。。

親戚一同で出かけた京都旅行、当時ワタクシ「新撰組」にはまっておりまして。。。
漫画「るろうに剣心」の影響を多分に受けて、わざわざ新撰組屯所あとの壬生寺まで出向いた次第。
お寺そのものはたいしたことなくって、鳩が多いなー!くらいだったですが。。。
柱に残る刀傷などは、オトメのロマンをいたく刺激したのであります。
(血なまぐさいロマン。。。)
ちゃんと「新撰組」ステッカー買いましたよ!(笑)


でも今回はそういうのではなく、純粋に「女子旅」がしたいなー、と。
もちろんせっかくの京都ですからお寺は回りたいですが。。。
それよりも雰囲気のいいカフェ行ったりー、かわいい和雑貨屋さんのぞいたりー。
女子ならでは!の旅行に出来たらな~と今から楽しみで仕方アリマセン!


そこで、明日から1週間、ブログ「お着物ごっこ」はお休みをさせていただきます。
新たに得た楽しかったお話を、また一週間後にここにアップしますので。。。
どうぞお時間がある方、遊びにきてくださいませ☆

ではまた、1週間後にお会いしましょう!アディオス!!(笑)


ランキング参加しています!ぽちっとしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
23:45  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紫苑さん♪

コメントありがとうございました!
お返事が遅~~くなってしまってごめんなさい!

これからゆっくりと京都旅行のお土産話など書こうかと思っております。
よければ、また遊びにいらしてくださいませ♪
あき | 2013年11月13日(水) 11:29 | URL | コメント編集

お仕事並びに旅、頑張って楽しんできてください。またの再開、ご報告を楽しみにしています。
紫苑 | 2013年11月04日(月) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2853-61ca6715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |