All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.05 (Tue)

中間報告 福岡でお仕事!

ケータイからブログ更新しております、写真がないのは勘弁してつかーさい(笑)

初めての福岡でのお仕事、無事に終わりました!
前日あきは興奮でか緊張でか、睡眠時間が三時間!どんだけアガリ性なんだワタシ(笑)


今回のお仕事は、長崎かがみやのアンティーク着物を着ておめかししておでかけ♪というイベントに参加されるお客様の着付けをさせていただきました。


着付けは7時からスタート!仕上がり予定は11時を目標に!

スタイリングゆかり女将、着付けはあきと、かがみやのスタッフりさ嬢、プラス五十肩をおしてさきさんも参戦。
みんなで頑張った結果、なんだかびっくりするくらい早くお仕事が終了しちゃいました。
成せばなるのね、ナニゴトも。


今回のお客様、可愛らしい方が多くて、大変着せがいがありました~!

かがみやの姫、のえるちゃんもイベント参加で、着物でおめかし!
めちゃめちゃ可愛いかったです!

疲れてくるとのえるちゃんを見て癒され、また頑張るという。。。親父かワタシ!

お仕事が終わり、お昼ご飯をおごちそうになりました♪
りさ嬢が、『きらきらカフェとねりこ』に連れて行ってくれました。初とねりこ!とてもおしゃれで可愛いお店でした。
とねりこランチは、お野菜たっぷりで体に良さげ、そしてとても美味しかったです。
お味噌汁が、疲れた体に沁みる!
優しい味のご飯が沁みる!幸せなランチでした。

これでお仕事はおしまい、明日からいよいよ京都旅行!行ってきます♪
関連記事
08:27  |  着付け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2854-4c8b1b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |