All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.29 (Sun)

年末のご挨拶

とうとう2013年も残り三日となりました。

「みそかちゃん」ことあき、もう後三日で30代に突入いたします。
そう、ワタクシ三十路になりますの。厄払いもしなくてはいけませんの。
なんだか成人式が昨日のことのようなのに(さすがに図々しいか・笑)
ああ、時間ってあっというまに過ぎていくんですね。


29歳の一年を振り返ると。。。うーんいろいろやらかしてんなぁ(笑)
でもいろいろなことに挑戦できた一年間だったと思います。

今年もいろいろなことに挑戦しました。
挑戦の前には、いつも立ちすくみ迷って悩んであれこれ心配して不安になって。。。
でもいろんな人がそのたびに背中を押してくださって、なんとか逃げずにすみました。
おかげで『何も出来なかった』という後悔はありません。
なにかと『やらかしたー!』という後悔はありましたが(笑)

私には常に心においている言葉があります。

『難がないのが無難な人生、難があるのが有難い人生』

今年も沢山の難が待ち受けていました。
その結果はどうであれ、全てが私の血や肉や骨になり無駄だったことはありません。
苦いものも甘いものも、全部噛み締めて自分の一部にしていくんだ!って決めていたから。
失敗も失態もありましたが、2013年、今年もありがたい一年間でした。


今年もブログ『お着物ごっこ』にいらしてくださった方、本当にありがとうございました。
コメントや拍手にどれほど励まされ、感謝したかわかりません。

これが『お着物ごっこ』今年最後の更新になるかと思います。
寒さが厳しくなってきました、お体に気をつけて、よいお年をお過ごしください。
関連記事
02:23  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も最後の1日ですね(^^)
誕生日おめでとうございますm(__)m
これからの一年があきさんにとって幸せでありますように(*^^*)
今年もお疲れさまでした(^^)d
ICHI | 2013年12月31日(火) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2881-ccfae35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |