All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'01.09 (Thu)

『長崎かがみや』で初☆仕事

昨日は朝から『長崎かがみや』へGO!!
新年明けましての、初☆仕事でございました。

今年は我が家、親戚での恒例行事『みんなDE着物』!が出来なかったので。。。
ひとさまに着付けをさせていただくのも今年初☆

ハジメマシテのお客様は、オシャレでカワイイ女の子7名でした。
わいわい相談しながらお着物を選んでて、もうお出かけ前からとっても楽しそう。

ああ、若いってイイネ、と呟くワタクシとかがみやスタッフリサ嬢。。。

みんなお気に入りの一着を見つけておめかしおめかし♪
髪飾りや帽子、バッグやショールにいたるまでこだわってらっしゃいました。
いやー、このオシャレへのあくなき探究心、スゴイね!みんな女の子やね!

アンティーク着物で変身~~!!

1501149_605587626180191_247450803_o.jpg

カーーワーーイイーーー!!
みんな、それぞれの個性が光るお着物姿。華やかですなぁ。
これからって時にかぎって降り出す雨の中、仲良くおでかけしていきました。


今年にはいってまだ一週間ちょいですが、かがみやの「普段着物」レンタルは大忙しだそう。
でも、お出かけにちょいとお着物で。。。なんて方が増えているのは喜ばしいことですね。
着物にそれだけ注目が集まってきてるんでしょうね。
長崎にもっと着物女子が増えて、街中がカラフルになったら素敵だろうな♪


カワイイ女の子たちを送り出した後は、成人式の準備。
そう、成人式本番まで、もう三日しかありませんのです。
心臓がドッキドキしてますが、もうあとはつべこべ言わんと頑張るだけです。

もうワタシ、手のひらに『人』の文字を書いたりはしません!
間違って『入』って書いちゃって余計にあせるだけだし!!(笑)

人事を尽くした後は天命を待つだけです。
練習した自分を信じて、頑張ろう。


ランキング参加しています、『頑張れ!』のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

関連記事
10:32  |  着付け  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(^-^)/
最近忙しくて(^^;
もうすぐ成人式本番ですね(^^)あきさんならきっと大丈夫ですよ(*^^*)マイペースで頑張ってくださいませ(^^)d
ICHI | 2014年01月10日(金) 06:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2887-b1ceeb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |