All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.23 (Thu)

厄払い!『豆千代』の帯締め&帯揚げ届きました☆

『厄払いには厄年のニンゲンに長いものを贈るもんだよ!』
。。。と三十路(前厄)の特権振りかざして(笑)
あきがさきさんにおねだりした『豆千代モダン』の「帯締め」。


その帯締めが手元に届きましたーーー!!
あき、キモノ人生初☆『豆千代モダン』です!!

P1012062.jpg

きゃーー、どうしよう!
憧れの『豆千代モダン』です!
さきさん、ありがとう!うれしい!嬉しすぎて跳ね回りたい!!
黒柳徹子さん風に言うと「あたしとっても喜びました!」(笑)


しかもさきさんったら太っ腹!!
帯締めだけでなく、帯揚げまでセットで買ってくれたんです!!

じゃーん!!!
P1012058.jpg

『豆千代モダン』の帯締め“7色ストライプ・紺系”
この帯締めは、色の組み合わせに4パターンありました。
その中から一番色の主張が強いものを選んだ、やっぱりハデ好きだったワタクシ(笑)

そして帯揚げは“無地縮緬・ターコイズブルー”
大好きな誕生石カラーの帯揚げ!

これも欲しかったけど、帯締めがかなりお値段するので諦めてました。。。が。
お誕生日プレゼントかねてねって、さきさんが買ってくださいました~~!!
いいの、ママ!?あたしゃもらったものは返さないよ!?(笑)

P1012057.jpg
『豆千代』の金文字が眩く。。。


決めました!!
ワタシ厄払いは絶対着物で行く!
で、この縁起のいい帯締めを締める!

母上様、父上様、ありがとうございます。
ありがたく使わせていただきまする~~。


ランキング参加しています、ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

関連記事
18:43  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2904-f73a9375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |