All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'03.31 (Mon)

長崎キモノ迷宮時間~グラバー園の令嬢編~

さて明日からいよいよ4月ですね!出会いの季節到来です。

長崎かがみやのゆかり女将から、さっそく4月のお仕事第1弾いただきました!

かがみや名物企画(?)アンティーク着物を着ての撮影イベント『長崎キモノ迷宮時間』!

今回の舞台は、長崎の観光スポット「グラバー園」です。
「出島」や「心田庵」とはまた違う空気の、お着物コーデと撮影が楽しめるかと思います。

過去私もモデルのほうで参加させてもらってますが確かにめちゃ楽しいです!
もう本当に「なりきったモン勝ち!」な濃ゆーい(笑)かがみやワールド。
自分でない自分になれる感覚は一度味わったら病み付きです。

今回もモデル嬢には洋館の令嬢になりきって素敵な思い出を作っていただけたらいいな♪と。

roseflowergarden2014-02.jpg


詳細をアップしよう!と思っておりましたが。。。
もう今日の時点で、すでに定員8名の予約が埋まっておりました(汗)

。。。早いなー!!
それだけ楽しみにしてらした方がいらっしゃったのは嬉しいことですけれども。

一応詳細がゆかり女将のブログに載っておりますので興味がある方はぜひご一読。
先日の大学の卒業式の、袴ガールズのお写真も載ってますのであわせてドウゾ☆
→『ゆかりなでしこ和の冒険


ワタシは着付け班で参加させていただきます。
今回はどういう雰囲気のモデル嬢が集合かと思うとドキドキワクワク♪
いずれにせよ誠意を込めたお仕事がしたい、と思っております。
額に汗して頑張りますよ!


ちなみに今回の撮影のテーマは「初恋」なんでございます!
着付けるヤツが「恋」とは縁の薄いニンゲンで説得力がないですが(笑)
いつものかがみやコーデよりちょっとお上品路線なコーデかな、と思います。
ええ、なにせ「初恋」で「グラバー園の令嬢」ですからね!
モデル嬢、そこんとこよろしくお願いします!


あ、本当に小さな私事ではございますが。。。久しぶりに美容室に行きました!
イベント前ですし、そろそろ整えなくちゃね!と思いまして。。。
いつもお世話になってる「サロン・ド・ルポ」さんに行きました。

毎回ボッサボサになるまでほっといて、美容師さんには大変申し訳ない(笑)
もっとマメに美容室に行こうよ、ワタシ!!

今回、髪の長さは変えずに、パーマをかけてもらいました。
春らしく以前よりもちょっとユル巻きにしてもらいました!
重ための前髪がお気に入り☆

P10124841.jpg
記録までに写真を。。。


明日は4月1日、エイプリルフールもお忘れなく☆
くだんなくってカワイイ嘘をついちゃってくださいね。
「うっそぴょーん!」で済むくらいのヤツね(笑)



ランキング参加しています、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
23:02  |  着付け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2958-00dc25fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |