All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.01 (Tue)

今日は何の日??

今日は3週間ぶり!太極拳の教室でした!

前回、着付けのお仕事で出席できなかったので間が空いて体がなまり気味。
そんな体を叩き起こすように一生懸命練習してきました!
今週は中級クラスの練習もあるので、久々に太極拳漬けになれそうです☆


うちのクラス(。。。というか先生の教室全体での)最年少、新しく入ったNちゃん。
クラスメイトIさんの娘さんで、まだ21歳のフレッシュガール。

。。。21歳て、あきが太極拳を始めた年齢ですよ。
そこから、こちとらもう10年経とうとしておりますよ。
時間の流れって早いですよねぇ。。。そして残酷(笑)

ちょっとシャイだけどカワイイNちゃん、あき妹が出来たみたいでうれしいです☆
(でも実際はNちゃんのがしっかりしてるかもしんない。。。)

今日の練習終わり、そのNちゃんがちょっと恥らうみたいなカンジで話しかけてきました。

Nちゃん「ねえ、あきちゃん。。。私ね」
あき「えーなになに??」
Nちゃん「彼氏が出来たの

ええええええ!!!?突然のご報告にビビるあき。
いやでも、Nちゃんカワイイし年齢的にも彼氏できても全然おかしくない!
ちょっと複雑。。。でも、おねいちゃんは祝福しますよ!

あき「おめでとうーー!!」
Nちゃん「ありがとう、で、あきちゃん今日何の日かわかる?」
あき「へ?」

今日ってなんかの記念日だったっけ??
4月1日って何の日だっけ。。。??

あああああああああ!!!!

あき「エイプリル・フール!!!?」
Nちゃん「そうです、ウソだよー」

。。。や、やられた。
無邪気な顔してこの小悪魔さんめ!!

あき、見事に引っ掛けられました。はい、4月バカとはワタシのことです。
それならワタシも「実はお見合い話がまとまりましたの」くらい言うちゃれば良かった!
。。。誰も信じないかもしんないけどさ(涙)


Nちゃんに見事してヤラレた4月バカ、あきなのでした。


ランキング参加しています、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
16:28  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2959-2ee5f32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |