All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'04.10 (Thu)

カルメラ・ゴールデンでバラエティーなツアー長崎公演☆

昨日の夜は、長崎初上陸!『カルメラ』ライブでした!!
もちろん、あきは『カルメラ』の音楽を聞くのはハジメテ。

そもそもワタシは普段あまり音楽を聞く習慣がないニンゲンでした。。。が。
「長崎かがみや」で音楽大好きっこの女将とリサ嬢に触発されてライブに行くようになりました。
しかも女将&リサ嬢セレクトのバンドにはハズレなし!!もれなくあき好み!
なので今回もすっごく楽しみにしてました。


大阪発エンタメ系インストブラスロックバンド、「カルメラ」。
ポップス、ジャズ、サンバ、ラテン、ロックなど。。。
あらゆるジャンルを時に楽しく、時に切なく、大阪ライクにクロスオーバーする8人組。
(一部抜粋させていただきました)


『カルメラ』ゴールデンでバラエティーなツアー長崎公演。
こちらがそのフライヤーです。

o0577041212898299998.jpg

あまりにもステキセンス過ぎて部屋に飾っています(笑)

いや、ちゃんとカッコエエバージョンのフライヤーもあるんですが。。。
この「来てちょんまげ」フライヤーの威力ハンパなし。
「行くでござんす」としかお返事しようがないインパクト。
しかも、リサ嬢の手描きだったり。。。(笑)


今回のライブのチケット。

P1012643.jpg

カワイイリボンの形のブローチと、銀色の包み紙。
包み紙の中身はやっぱりお菓子のカルメラ焼き。。。「カルメラ」ライブだけにね(笑)
もう、このセンス大好きすぎる。


ワタシたちが行った時には、すでに会場は超満員!
後ろで見るか~、しかし見えるかな?(低身長ゆえに)と思っていたら。。。
先に到着していたかがみや女子メンバーが前の空いているスペースに誘導してくれました!
あきさん小さいから前に立ってても大丈夫なんだって!(笑)
ありがとうございます!最前列いただきました!


カルメラのメンバー登場とともに会場は大盛り上がり!
一気に体感温度が3度くらい上がったカンジ(わかりづらいか。。。笑)

登場してイキナリ、ガツン!!とかまされました。
音の洪水、迫力のパフォーマンス、もうめちゃくちゃカッコ良かったです!
しかも客席とステージにほぼ境がないので、めっちゃメンバーとの距離が近い!
なにこれ、楽しすぎる!!回りもみんなめっちゃノリノリ!

あき、手拍子打ちすぎて、指が3回ツりました(笑)
全力投球で楽しんできました♪

P1012629.jpg

P1012631.jpg

P1012632.jpg

ラストは決めポーズで!!
P1012630.jpg
本当にめっちゃカッコ良かった~~!!


もちろん会場で販売されてた最新アルバム買ってきました!

P1012644.jpg
サインもしてもらっちゃった☆


現在ブログ書きながら、CD聴いています。
昨日の熱気の余韻を思い出しながら。。。

P1012648.jpg

「カルメラ」の音楽聴きながら、カルメラ焼きを食す。。。というね。
ちょっと洒落てみた(笑)


めちゃくちゃ楽しかった「カルメラ」、ぜひともまた長崎にきんしゃい!!


ランキング参加してます、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
10:19  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2964-5479289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |