All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'04.30 (Wed)

お洋服にも浴衣にも!夏バッグ☆

先日の夜、姉妹は仲良く(?)ネットショッピングしておりました。


ウチの次女は昔からおしゃれっこさんです。
いろいろなファッションの変遷を経て最近はナチュラルなガーリー系に落ち着いた模様。

そんな次女のお洋服が可愛かったので、どこで買ったの?と聞いたらネットがほとんどだそう。
そこで、次女がいつもお洋服を買うネットショップを教えてもらい見ておりました。。。ら!

お洋服ももちろん可愛かったんですけど。。。バッグ!可愛いバッグを見つけちゃった!


夏使用の涼しげな素材、マリンっぽいボーダー柄、大きさもちょうどいい感じ!
これならお洋服はもちろん、ポップな浴衣にあわせても絶対カワイイ!!
これは買わないわけにいかないでしょう!!
。。。というわけで買っちまいました、夏バッグ。

P1012842.jpg

ゴールドのチェーンの持ち手は取り外し可能で、でかいけどクラッチにもなります。
カメラもスマホも余裕で収納できるマチの広さが魅力です。

P1012843.jpg

夏物のバッグって毎年お気に入りを愛用して、愛用しすぎてボロボロにしちゃうんですよね。
なのでついつい毎年買ってしまうのです。。。

ついでに同じブランドの麻っぽい素材のワンピースも同時に購入。
こっちも適度にオトナで良かったです☆


あああ、お金も無いのに、ついつい散財しちゃいましたよ!
最近、気を抜くと財布の紐がゆるみがちでイケマセン。。。
5月の予算を切り詰めて乗り越えないと(汗)


ランキング参加しています、ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
23:50  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2984-8333216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |