All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.13 (Tue)

保護色ジェントルマン

ガラケーからスマホに乗り換えて、だいぶ扱いに慣れてきました、あきです。
まだモタモタして使いこなせてはいないんですけども。。。

ワタシが、スマホに乗り換えて、一番ビックリしたのは「しゃべってコンシェル」。
羊の執事くんが、見た目の可愛らしさから予想されるよりも遥かにイイ声で喋ってくれたことです。
「何かご用ですか?」って聞いてくる声に、毎回オウッ!ってなります(笑)

そんなスマホを守ってくれている、ワタシのオジサンスマホカバー(ジェントルマン)。
ジェントルマンはなかなか周りの人にもカワイイ!って評判なんですが唯一問題が。。。

うちのジェントルマン、カラーがブラウンなんですよ。
で、ワタシのお部屋の基本カラーもブラウンなんですよね。
以前はピンク一色だったお部屋のテーマカラーを、そろそろ年齢的にイタイな。。。
と、思いカーテンやベッドカバーや枕をブラウンに一新して統一しているんです。

スマホを置いている場所は大体、ベッドサイドかデスクの上。

ジェントルマン、完全なる保護色なんです。

おかげでしょっちゅうコッチはジェントルマンを捜索せにゃイカンのですよ!
「スマホどこだっけ!?」とあちこち探し回らなきゃなんないんですよ!
ベッドの上に置いてあったりするのに、まあ見事にベッドカバーに溶け込んでて。。。
ジェントルマンの立派なひげだけが目印みたいなもんです。

見つけたらいつも「もう!!どこに隠れてたの!?」とスマホにお説教。


P1012777.jpg
「それ私のせいではございませんよ、貴方がブラウンの私を選んだんじゃないですか」


それはそうだけど!確かにジェントルマンに非はないけど。。。!!
でも朝っぱらから、寝ぼけ眼で貴方を探すのすっごい大変なんです!
カメレオンか!てくらい部屋に溶け込んじゃってんですよ、ジェントルマン!


ワタシの恋するジェントルマン、唯一の欠点でした。。。


ランキング参加しています、ジェントルマンに清き一票を!(笑)
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
12:19  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/2993-694d0498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |