All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.27 (Tue)

ふりふ2014ユカタコレクション

漫画『聖おにいさん』の新刊を買いに立ち寄った本屋さんで偶然見かけたムック本。

P1012922.jpg

『ふりふ2014ユカタコレクション』
宝島社ブランドムック、1400円。

可愛い表紙につられてつい買ってしまいました~~。

浴衣は毎年、「今年こそブランドもん買っちゃろかい!」
と意気込むものの、いざ値段見ると怖じ気づいちゃうんですよね。。。
だって、2万3万へたすりゃ5万なんてざらじゃないデスか。
なんだよー!綿のくせに!。。。なんて負け惜しみでしかないことを言ってみる(笑)

でもでもやっぱり可愛いブランド浴衣。
ページをめくると、めくるめく乙女のふりふワールド。

P1012916.jpg
これ好きー!
衿と裾のポップ柄がカワイイ!!

P1012917.jpg
こっちも素敵ー!
ねこにゃん柄の浴衣とオソロの傘!帯もねこにゃん!!

P1012919.jpg

P1012918.jpg

ふりふはねこにゃんモチーフが多いのかしら??

チキショー!特にふりふ大好き!ってわけじゃなかったけど好きになっちゃうじゃないか!

しかもコチラ、特別付録で、表紙の浴衣、『水辺のポピー柄』のトートバッグがついてきます!

P1012920.jpg

開けてみたらやっぱり可愛いでやんの。
買って良かった!なんてホクホクしちゃった。


嗚呼、今年こそは買っちゃおうかしら、ブランド浴衣。
どこのブランドも可愛いの、出してくるんですよね毎年。。。
でもウン万の世界はやはりちょっと怖い。
心が思わずグラグラ揺れちゃう、そんな一冊でした。

ランキング参加しています、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
17:53  |  好きな本・映画・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3001-f6da4460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |