All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.14 (Sat)

2DAYお仕事IN長崎かがみや

あきっぽいあきですが継続していることがあります。
それは以前ブログに書いた『カワイイプロジェクト』。
自分だけでも自分はカワイイと思ってたい、という気持ちを持ち続けるための小さな努力。

え?まだやってたの??って方。
。。。。。。継続中デスよ!!?

実はじーわりじーわりと効果が出て。。。きている気がします!

最近、ヘルシーごはんを心がけ、大好きなお酒も控えプチダイエット。
爪は伸ばせないけど、なるべく透明マニキュア塗ったりして。。。
そして鏡に向かって「自分かわいい!」って言う。

意識がちょっと変わってきました!
マイナスだったものが少しずつプラスへ向かっている気がします。
自分のことを、好きって気持ちがまた戻ってきています。
効果、あったじゃないか「カワイイプロジェクト」!!このまま続行していこう!
カンチガイでも自分を好きなほうが絶対幸せじゃないですか。


今日、明日と『長崎かがみや』にお仕事に行ってまいります!
今回はお泊りはナシで、2DAY通いです。

現在かがみやは、女将たちがヨーロッパでバケーションを満喫中です。
年に一度のロングバケーション、楽しんでいらっしゃることでしょう。

その間は、「かがみや」のお針子あてなさんがお宿のお留守番。
『女将あてな』として働いてらっしゃいます☆

あきさきは、長崎市内に住んでいないのであまり頻繁には行けませんが。。。
「かがみや」のお仕事のバックアップをさせていただきます。
。。。家事が出来ないあきと、五十肩のさき、あんまり役に立たないぽいですが(笑)
今日と明日、着付けのお仕事をいただいたので行って来ます!

行ってみないとお仕事がどのくらいあるのかわからないビックリ箱的「かがみや」(笑)
当日予約の普段着物レンタルのお客様とかいらっしゃいますから。
さあ、今回はどんなお客様がいらっしゃるかなー!?

行って来ます!!


ランキング参加しています、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
07:53  |  着付け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3016-fc64d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |