All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.12 (Sat)

いよいよ明日は「てんやわんや浴衣まつり」!

明日はいよいよ、長崎かがみや夏の一大イベント「てんやわんや浴衣まつり」!!

7月13日なんてまだ先の話だよね。。。なーんて思っていたら、もう明日に迫ってますヨ!!?
ええ、明日!?ココロの準備がまだできてないんですけど!?
。。。時間の経過って怖いわー。あっという間にイベント前日になってました。
明日は早起きして、会場の長崎市までGO!!です。


ワタクシの今年のお祭り浴衣は、新しいのを買おうか真剣に悩んだんですが。。。
結局、かがみやさんの方で貸していただくことになりました。
ゆかり女将考案の、なっかなかにハデでくどい、“あき趣味”なコーデです(笑)
お楽しみに!(笑)

今年のニュー浴衣、実は和裁士の結さんに仕立てをお願いしていたのですが。。。
今年の「てんやわんや浴衣まつり」は長崎・福岡の2DAY。
お仕立て浴衣は、来週の福岡で着ることにしました!
こちらもなかなか個性的なカンジに仕上がっているのでお楽しみに!(2回目・笑)


さてさて、今年もなかなか大変なことになりそうな浴衣着付け班。
メンバーのみなさまと手に手を取り合い、なんとか乗り切りたいと思います。
「着付け班」ファイトーー!!オーー!

さて!気合いれてひたすら、かわいい浴衣女子の皆様に張り切って着付けますヨ!
参加のみなさま、ばっちりおめかししてきてくださいませ☆

。。。今日は早寝しようっと。


ランキング参加しています!ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
19:57  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3032-376fbc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |