All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.23 (Wed)

浴衣でCMエキストラ!?

先日、ゆかり女将から急にお仕事。。。というかアルバイトのお仕事をいただきました。
CMのエキストラに、浴衣を着て出て欲しい、とのこと。

。。。??よく分からないけど、どうも、かがみや浴衣でおめかしできるらしい。
なんのCMなのかよくわかんないけど楽しそう、とりあえず行ってみよう!
趣旨も理解しないまま、OKして昨日撮影に参加させていただきました。

今回のエキストラメンバーと、ヘアを担当してくれたオトコマエの美容師さん☆
DSC_0122.jpg

この日もカワイイが全開、かがみやのプリンセスのえるちゃん。
今回お色気担当、かがみやスタッフのリサ嬢。
小顔で長身、はんなり清楚系美人のあきこさん。

。。。このメンバーにアタイが加わっていいんでせうか。
しかもメンバーの中で唯一の三十路ですのに(笑)
この日も、超ピンク!のかがみや浴衣を着せていただきました☆


エキストラと、ごくごく軽いカンジで考えていたワタクシ、当日現場に行ってビックリ!

。。。。。。どえらい本格的なCM撮影やないねーー!!!(思わず方言)

長崎地区限定で8月に放送される『午後の紅茶』のCMのエキストラのお仕事でした。
『午後の紅茶』って、あの「午後ティー」ですか!!?

CMの撮影場所は、以前一度行ったことがあるおにぎり専門店『かにや』。
※長崎県民あるある=一杯飲んだあとのシメはおにぎり。

こちらで『午後の紅茶-おいしい無糖』とのコラボレーションCMの撮影。

本格的な撮影にビビリまくるワタクシでしたが、貴重な体験をさせていただきました。
色々と気を使ってくださったスタッフさん、おにぎりとおつまみおご馳走さまでした(笑)


主役のお一人、ショートカットが素敵な谷口亜純さんとエキストラズ☆
10523330_596410797139227_1881985074_n.jpg


CMは、長崎のNBC放送で8月から流れるそうです。
長崎かがみやが、浴衣の衣装提供をしております。
チラリとワタクシめも映るやもしれません。

長崎にお住まいの方、ぜひご覧くださいませ。


ランキング参加しています、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村<
関連記事
17:30  |  コーディネイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3036-43fea4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |