All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.12 (Tue)

「cameran」

ブログお着物ごっこにご来場のみなさまこんにちは。
最近バタバタしていて、更新が亀になっていてすみません。

コチラ長崎は台風の影響で不安定な気候が続いております。
夏本番なのに浴衣も夏着物もなかなか袖を通せない日々です。


そんな中、ワタクシあき現在ハマっているものがあります。
それがスマホの写真編集アプリ『cameran』です。

映画『さくらん』の蜷川実花さんの世界観を表現できてしまうアプリ。
フィルターをタップするだけの簡単操作であの世界観が実現。
フィルターは定番だけで47種類!
これで写真を加工するのが、とっても楽しいんです♪


以前撮ってブログにもアップしておりました「なりきり写真」などを加工して遊んでいます。
元の写真はコレ(↓)



それが『cameran』を使うとこーんな風に変身♪


「花火」のフィルターを使ってみました☆
一気になんだかアートなカンジに大変身です!

47種類もフィルターがあるので一枚の写真がいろいろ変身してくれるのが面白いです。


今日は日帰りで、さき実家の福岡へ行ってまいります!
オトンと、次女のゆーちゃんも一緒。家族4人で福岡へ行くのは本当に久しぶり!
ながらくお顔を見ていなかったじいさま、さき姉の伯母たち、カワイイ従妹ちゃん。。。
会えるのが本当に楽しみです♪
では、行ってきまーす!!


ランキング参加しています、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
08:50  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3043-ea6b4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |