All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.16 (Sat)

つらいぜ、腰痛!

ちーっともお天気が良くなくならなくって、ちーっとも夏らしくないこの夏。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?満喫してらっしゃいますか??

最近ワタクシあきはちーっとも満喫できておりません。
夏着物どころか浴衣も着れておりません。
もう着物ブロガーとしては失格レベルです。

今日こそ!お天気に負けずに着物。。。せめて浴衣を着るんだ!
。。。と思いこそしますが今日も出来そうにありません。。。

なぜならただいまワタクシ、坐骨神経痛を患っております。
人生二度目の坐骨神経痛です。

ちょっと腰が痛いなー、もしかして。。。と嫌な予感がしていたんですが見事的中。
腰→おしり→太もも、と痛む範囲がだんだんに広がってきて、歩くのもちっとつらい状態に(涙)
うう。。。痛み止めと湿布でごまかしていますがまだピリピリ痛いよう。

そんなわけで今日はオトン様にお願いして、島原へ連れて行ってもらうことに。
スゴウデ整体師さんのところへメンテナンスに行ってきます。
首をバキバキッとやってもらってきます。
ちなみに前回の坐骨神経痛はこれ一発で治りました。


夏ももう気づけば終盤戦。。。
でもまだ予定はいろいろありますし浴衣だって着たいので、腰痛に悩んでる場合じゃない!
しっかり治して、夏を満喫しようと思います。では行ってきます!
関連記事
10:38  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3045-2e18fd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |