All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'10.23 (Thu)

華やかなアンティーク着物で   さき

着付け教室同期の会「撫子会」。
日々は忙しくなかなか集まれませんが、先日久しぶりに長崎市の「ハルビン」にランチに行ってきました。


その時の私のコーデです。
着物は、クリーム色に花柄のアンティークの小紋です。
柄はちょっと派手目ですが、色目は墨のような黒のおかげで落ち着いています。

P1013265.jpg

帯は紫のラメっぽい名古屋帯。
帯揚げもちょっとキラキラさせたくて、100均のスカーフを使ってます。
そして、帯締めもラメが入ったベージュのものです。

P1013269.jpg

足元はお気に入りのカレンブロッソの草履です。

P1013270.jpg

美味しい食事と、楽しいおしゃべり、いくつになっても「女子会」は楽しいもんです。
次は、来月、私の還暦のお祝いに集まってくださることになり、楽しみ!!
いつまでも、着物で繋がっていられるって幸せです。


ランキング参加中です。ぽちっとよろしくお願いいたします 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
09:54  |  コーディネイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3066-a020bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |