All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.07 (Wed)

「きものふりま」やります!

勢いで買っちゃったけどよく考えたら着て行く場所がない。。。
すごく気に入っているけどちょっとサイズがビミョウ。。。
昔は似合ってたけど、さすがにもう年齢的にアウトー!!

。。。おうちにそんなお着物、ありませんか??

あきさきはありますよ(キッパリ)

まだ今よりもアンティークキモノ・普段キモノのハードルが低かった頃。。。
欲しい!という物欲に任せ買い捲ったはものの着る機会がないお着物たち。
着物箪笥で静かに眠っている、まさに箪笥の肥やしのお着物たち。
そんなお着物たちのおかげで我が家の着物箪笥は崩落寸前です!!

そこで!あきさき所有のお着物ちゃんたちをよそへお嫁入りさせるイベントを企画しました。
可愛がって着てくださる方のもとで、あらたな人生を歩んで欲しい着物を一挙放出!!
リーズナブルなお値段でお譲りしまっせ、というイベントをやります!

その名も『きものふりま』☆
キモノ女子によるキモノ好きのためのキモノ市です。

「長崎かがみや」のヘアメイク担当ビューティー隊長さくらさん。
かがみやの美魔女こと「アテナブランドコレクション」のあてなさん。
そして、あきさきの4人で、着物のフリーマーケットを開催します。


「きものふりま」
日時:2015年2月1日、11時から5時まで。
場所:「りぼん」レンタルスペース。
(長崎市万屋町1-23)

普段着物から、ちょっと手放したくない逸品まで取り揃えてお待ちしています!
これからブログで、出品する予定のお着物の写真もアップしていきたいと思います。

2月1日、お時間がある方はぜひお越しくださいませー!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
19:22  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3072-bc01c4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |