All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.23 (Mon)

デート~恋とはどんなものかしら~

ご報告が御座います。
本日あき、“デート”をしてまいりました~!!
みなさま、とうとうあきにもこの日が来たのですよ!
お化粧して、おめかしして、足取りも軽く長崎へGO☆

あきのデートのお相手、この方です!

P1013441.jpg

ハイ!写真右のカワイコちゃんですよ☆
「長崎かがみや」のプリンセス、のえる姫です。

。。。。。。だれが殿方がお相手だと申しました??
思わせぶりなタイトルまでつけちゃってマエフリはばっちり☆
引っかかった方、いらっしゃいました?

ワタクシの本日のデートのお相手、愛しののえる姫。
こんなカワイコちゃんとデートできるワタシが羨ましいだろ!
。。。と周囲の男性に対して優越感たっぷりな気分で一日過ごさせていただきました(笑)

そんなプリンセスから、うれしいいただきものをしてしまいました。
それがコチラ☆

P1013484.jpg

可愛いピアス!しかも、のえる姫お手製です!
あきのイメージにあわせて作ってくれたそうです、感動!
コットンパールに、あきが大好きなピンクのスワロフスキーのピアスです。
ピンクのスワロがゆらゆらしてとっても可愛い!着物にも合わせられそうです!
果たしてワタシがこんなに可愛いイメージなのかはさておいて、可愛い~~!!

そして、のえる姫からのプレゼントはさきさんにも。
じゃん!!

P1013485.jpg

ゴージャスな雰囲気の大ぶりのイヤリングです。
サラサラ揺れる金のチェーンと、シックな色目のスワロフスキーがとてもキレイ!
こちらも、さきさんのイメージでのえる姫が作ってくれたのです。


ピアスはつけるとこんな感じ♪



あまりの可愛さに、ワタクシ、デートの間中つけておりました。
でも存在感があるわりに全く重さを感じないのです。
ピアスって素材によっては重たくて、特にピアスホールに引っ掛けるタイプは耳が痛くなる。
でものえる姫のピアスはつけてるのを忘れるくらい軽くて、これは絶対これからも重宝する!


ただいまアクセサリー作りにハマっているというのえる姫。
姫のお母様は、かがみやさんのロマンチックすぎる帯留めなどを製作されている作家さん。
以前、お母様からもあきはスワンの帯留め、さきはシックなかんざしをいただいちゃいました。
。。。。。。母娘そろって、なんて器用でセンスがいいの!!
何よりも、あきさきそれぞれのイメージで、って作ってくれるその気持ちがすごくウレシイ!

のえる姫、ありがとう!大事に使わせていただきます!
今度はお着物でデートしようね☆


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
18:59  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3096-8c3a9007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |