All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.12 (Tue)

もらい物の女王!今度は素敵な名古屋帯♪

3月に、あきさきは初めて、着物で一泊二日の旅行に行ってきました。
人生初の着物旅☆とっても楽しかった~~!

その時着ていったあきのお着物は、春色の可愛らしい無地の紬。
太極拳のクラスメイトの、Tさんからの頂き物です。
サイズまでバッチリで、本当にありがたい頂き物でした。
おかげさまで、とても良い着物旅になりました☆


ところで本日は太極拳の教室だったのですが、件のTさんから再び頂き物をしちゃいました!
春色の紬に合わせたらいいんじゃないかしら?。。。と素敵な名古屋帯を!!

キャーー!どうしよう、うれしい!てかワタシこんなに頂き物していいんでしょうか!?
うちに帰ってから、るんるんしつつキレイな畳紙に包まれた帯とご対面♪

P1014046.jpg

水色の紬の名古屋帯です!かーわーいいーー!!
オレンジの可愛らしいお花がお太鼓に咲き乱れております。
これは、キレイ色の紬とかに合わせるととっても映えそう。

Tさん、本当に重ね重ねありがとうございます!
大事に使わせていただきますネ。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
20:59  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3145-255632d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |