All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.13 (Wed)

箪笥の中から発見!カワイイ浴衣

スミマセン。。。先に謝ります。ごめんなさい。
「伸びかけの髪の毛事情」の記事で「くるりんぱ」というヘアアレンジをご紹介しておきながら。
ワタクシあき、伸びかけの髪の毛に耐え切れなくなりバッサリと髪の毛切っちゃいました。

もう「くるりんぱ」もできないショートボブにしちゃいましたよ。
7月のイベントまで髪を伸ばします!宣言しておきながら意志薄弱この上なし。
自らの元気すぎる髪の毛の重さに耐えかねました。。。
おかげさまで今、アタマが軽くって快適でたまりません(笑)


「夏頭」にシフトチェンジしたところで、また「浴衣」のお話です。
先日、衣替えをしまして浴衣を大量に引っ張り出した結果ですね。
ワタクシあき、手持ちの浴衣の中にこんな可愛い浴衣を見つけちゃいました。

。。。手持ちのものに“見つけた”って表現もおかしいんですが。。。
なにせけっこうな枚数あるもので、全部の柄を把握できてないのです(汗)
引っ張り出したら、アラこんな柄の浴衣あったのね!ってな感じです。
(いい加減だなぁ。。。)

それがコチラの浴衣!

P1014049.jpg

いかにも「夏」、いかにも「浴衣」ってカンジでしょう!?
柄はマーガレット、珍しい柄じゃないとは思うのですが。。。
イマドキこんな発色の良いオレンジ色なかなかお目にかかれません。
そしてビミョウにグラデーションがかかったストライプがキュートな一枚。
くたっとした柔らかなコーマ地で、着心地も良さげ♪

今年の夏は、このコを押しメンとして(笑)活躍させたい!
そのためには今年は沢山浴衣を着なくちゃなぁ。
今年も暑くなりそうな予感がしますが、浴衣生活しなくっちゃ!


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
21:16  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3146-c9265607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |