All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.07 (Sun)

きものふりま情報追加!

6月27日(土)に開催いたします「きものふりま」、商品を追加しました!!
10本限定、あきさきアンティーク名古屋帯コレクション!!です☆

あきさきのお気に入りのアンティーク帯コレクションから、10本限定で出品します!
お嫁にもらって大事にしてくださる方、募集中です。

お値段は、どれも1000円から3000円の間でつけさせていただきました。
アンティーク品ですので、少々の傷やシミなどはお許しくださいませ。
※キズ、シミが目立つかな?という商品はお安くしております。
お気に入りのコがいましたらば、ぜひ箪笥にお嫁入りさせてくださいませ。


アンティーク帯コレクション☆ピンク系。
(写真はクリックしていただくと大きくなります)



〈左上〉アールデコ風のデザインが面白い薄ピンクの帯です、シミが多いのでお安くなってます!
〈右上〉桃色の地に牡丹の花が大きく織り出されたカワイコちゃん、状態はいいほうです。
〈左下〉とにかく個性的で可愛い!壺柄の帯です、締めやすいですよ~!
〈右下〉亀甲に家紋風?の柄の帯です、インパクト大!


アンティーク帯コレクション☆レッド・ブルー系。



〈左上〉伊勢海老!寿!折鶴!とにかくめでたい名古屋帯です!お正月にいかがですか?
〈左下〉シルバーと赤・黒の市松がオシャレな名古屋帯!桐の花も咲いちゃってます!
〈右〉きれいなブルーの地にどどーん!と大きな橘が織り出されています!少々傷あり!


アンティーク帯コレクション☆ブラック系。



〈左上〉大きなゴールドの亀甲が華やかな名古屋帯、ずっしりと重厚です!
〈左下〉意外にもポップな着物にも似合う可愛い名古屋帯です、軽めで締めやすい!
〈右〉松・菊・梅などなどとにかくおめでたい柄行の帯です!状態良好♪


以上、10本限定で出品させていただきます!
アンティーク帯は今回この10本のみの出品ですので、気になったコがいましたらどうぞお早めに☆
ではでは、会場の「りぼん」ちゃんレンタルスペースで当日お待ちしております!


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
14:45  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3153-d1856d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |