All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.22 (Mon)

『ゆかたきぶん』買いました☆

先日、本屋さんで楽しみにしていた浴衣本が発売されてたので勿論即買い!
何度、表紙を眺めてもニヘニヘしちゃう。ええのう~可愛ええのう~。
やっぱり若いオナゴの浴衣姿は最高じゃのう~~、うふふふ。
※あきはヘンタイさんではありません。悪しからず。

2015年の最新ゆかたコレクション「ゆかたきぶん」☆
(ワニブックスシリーズ・定価本体1500円)
表紙を飾っているのは高畑充希ちゃんです!!

P1014119.jpg

朝ドラ「ごちそうさん」の頃からめっちゃ可愛くって大好きな女優さん。
夏の風物詩、大好物の浴衣本ですが。。。今回に限っては、浴衣の情報が欲しかったワケではなく。
単純に、表紙の高畑充希ちゃんに悩殺されたワタシです(笑)
だってだって可愛すぎるんだもん~~!!
こら充希!ワタシをそんなに夢中にさせてどうする!(笑)

ページをめくる気分は、多分アイドルヲタクさんが推しメンの写真集とかをめくるのと同じ喜び。
どのページを見ても可愛いったらありゃしない。始終でれでれのあきです。

ガーリィもあればマニッシュな雰囲気のコーデも満載だった「ゆかたきぶん」。
でもワタクシが悩殺されちゃったのは、やっぱりガーリィな雰囲気のコーデ。

P1014120.jpg
兵児帯のダブル使いでふわふわ結びが可愛い!ふんわり妖精のような可憐さです!

P1014121.jpg
コチラはちょっとオトナな感じ。レースのショールが雰囲気をかもしています。
髪型もクラシカルで可愛い!

P1014122.jpg
ガーリィ120%!!パステルカラーの浴衣で女子力が高いコーデ☆
充希ちゃんはこうでなくては!!

たくさんの可愛い浴衣コーデをしばし堪能。
どれも個性的なスタイリングでとてもキュートな充希ちゃんが満載の一冊。
あきにとっては垂涎モノですわ~~!(オッサンか!!!)


そうそう、浴衣といえば、「長崎かがみや」プレゼンツの夏祭りが今年も開催されます!
『てんやわんや浴衣祭り』!!今年は、7月5日(日)に開催されます。
2015年のてんやわんや、今から盛り上がりが楽しみです☆
大阪のチンドン屋さん、華乃家ケイさんの美声、福人さんの素敵な演奏が今年も聴ける!
美味しいお料理と、美味しいお酒も飲み放題!←ココ大事(笑)

まだギリギリ定員に満ちていませんが、もうじき参加申し込みは受け付け終了。
興味があられる方は、『長崎かがみや』女将ブログをご覧ください。
まだ間に合いますよ!夏のはじめをおもいきり浴衣でめかして始めませんか?

あきさきは着付けスタッフとして参加します!
兵児帯をふわっふわに結ぶのはスタッフ全員得意ですよ~、盛り盛りで行きましょう!
せっかくなので普段出来ない浴衣コーデを楽しみませんか?

お早めのお申し込みをお待ちしております!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
00:32  |  好きな本・映画・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3157-bf849569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |