All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.29 (Mon)

第2回きものフリマ☆さきさんの浴衣

最近お忙しいさきさんが、待てど暮らせどブログを書いてくださらないので(笑)
ワタクシあきが、「きものフリマ」のさきさんの浴衣コーデについて書かせていただきます。
もうっ!ホントにさきさんたら!しょうがない子!(笑)

第2回きものフリマ、さきさんがチョイスした浴衣はコチラ。

P1014139.jpg

和裁士結先生に教わりながら、自分で仕立てたファースト浴衣。
イマドキ珍しいユニークな柄行がぱっと目を引きます。
色合いも、ブルー×白でとっても涼しげな一枚です。

P1014143.jpg

帯は、沖縄旅行に行った際に購入した、海をイメージさせるミンサー帯。
とってもイイ色でさきさん一目惚れ。きゅっと締まりもよくて結びやすいんだそう。
帯留めは、100均のタイルで自作したブルーダイヤモンドちゃん。

P1014145.jpg


この日、用事があったので、帰りに「長崎かがみや」さんに立ち寄りました。
忙しくも来週に迫った「てんやわんや浴衣祭り」の打ち合わせです。
今年のてんやわんやは、なんとお客様総勢100名越え!
着付け班、ヘアメイク班ともに忙しい一日になりそうです!

今年のてんやわんやのあきの浴衣はなんかエライコッチャになってます。
ゆかり女将。。。この組み合わせをアタシが着るんかーーいっ!!
でもそのドエライコーデが妙にしっくりくるあき。。。完全なイロモノ枠。
あきのドエライ浴衣コーデに乞うご期待です!!(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
15:24  |  コーディネイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3164-4c5f2e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |