All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.07 (Tue)

第6回てんやわんや浴衣祭り☆みんなの浴衣コーデ

盛って盛って盛りすぎてナンボ!な「てんやわんや浴衣祭り」!
当然お客様も皆漏れなく、ゆかり女将セレクトのハデハデな浴衣コーデです。
ヘアセットチーム&ポイントメイクチームの頑張りで、髪もメイクも浴衣の派手さに負けてない。
こんだけ浴衣のアデージョが集まってたら、観光客のロシア人もヒートアップするわ(笑)

そんな一人ではためらう盛り盛りコーデもみんなでやれば怖くないっ!!
レッツ盛り盛り!!みなさまの艶姿を大公開!


まずは一番ノリノリで盛りまくりのゆかり女将。
P1014202.jpg

どえらいハデカワな蝶柄浴衣が、ものすごく似合ってる!
例年に比べると髪型が抑え気味。。。とか思ったら、水色のでかいリボンをつけてのご登場。
めでたいわーー!!


着付けチームの隊長、リサ嬢。
P1014182.jpg

ヤベ。リサ嬢可愛すぎる。女将の浴衣と色違いの水色の浴衣に、かがみやオリジナルボーダー帯。
でっかい黄色のリボンがよくお似合いです。多分彼女がこの日一番ハデだった人(笑)
あきが黒子に見えるヨ。。。


同じく着付けチーム、クリエイターじゅんこさん。
P1014167.jpg

カラフルなハデカワ浴衣に、ミドリ!黄色!赤!の主張が激しい半幅帯。
この色を着こなしちゃう、おしゃれさがスゴイわ。。。


着付けチームの美魔女あてなさん&ヘアセット班さくらさん。
P1014259.jpg

今年はとにかくキュート路線のあてなさん☆
去年のドラゴン浴衣姿はどうした!!?というイメチェンぷり。
去年の迫力極妻風も素敵でしたが、こういうキュート路線も着こなしちゃうのはさすが!

さくらさんは激カワな赤い夏着物に、かがみやオリジナルの花柄ファブリック帯。
女将が台湾旅行で買い付けてきた布で作った帯。レースも使ってあって豪華です。


着付けチームの癒し担当ゆかこさん。
P1014266.jpg

色合いこそシックだけどキュートなにゃんこ柄のツモリの浴衣☆
かわいいバッグで見えてないけど、かがみやオリジナルの新作帯をしめてます。
もーー、可愛すぎるでしょ、お姉さま!!


あきのハニー☆愛しいのえる姫。
P1014233.jpg

はあ、可愛い。何着ても可愛いけど、黄緑の椿柄の浴衣が超似合ってる!
帯にレースまで挟んじゃって。。。姫にしか着こなせないわこのコーデ。


佐賀から参加!結さん&あさみさんの和裁士デュオ!
P1014270.jpg

結さんもあさみさんも、お手製の浴衣!二人とも衿を入れて着物風の着こなしです。
結さんは鮮やかなターコイズグリーンの浴衣、しましま半衿が可愛い!
あさみさんはなんと自分で染めた反物で仕立てた完璧なあさみオリジナル!
ステキすぎるーー!!


チーム「のんべえ会」(笑)
P1014260.jpg

月に一度くらいのペースで集まっては日本酒をたしなむ乙女の会(早い話が飲み会・笑)
左から、今年はパステルカラーなカメラマンあやこさん。薔薇柄浴衣でセクシー担当ゆかり嬢。
真ん中あきで、猫柄浴衣でキュートなしおりさん。花柄が可愛いマイ浴衣で参戦あさこちゃん。
メンバーみんなどえりゃー可愛かとよ!!(なぜかここだけ方言)


こんなカンジで盛り盛り浴衣女子が「てんやわんや浴衣まつり」はいっぱいです!
彼女が欲しいそこのアナタ、ぜひ来年は参加してネ(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
19:37  |  コーディネイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3167-97711c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |