All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.10 (Fri)

久々の!「かがみや」モデル!!

水曜日、長崎は梅雨の晴れ間のピーカン天気☆
気温も湿度も高いそんな日に、ワタクシあきは『袷』のお着物を着とりました。
エ?頭はいたってフツーデスよ??沸いてませんよ??(笑)

実は、いつもお世話になってる『長崎かがみや』さんの女将から、モデルを頼まれまして。
なんのモデルかというと、秋からかがみやさんではこのような企画が始まるそうなのです。

「丸山キモノさるきプラン」。
かがみや着物でおめかしをして料亭「青柳」さんでお抹茶の接待をして頂ける。。。
という贅沢かつお値打ちなプラン。※どなたでもご利用頂けるそうです。

そのパンフレットの撮影でした。
(パンフレットといっても、もちろんちょこっと載るようなカンジだそうですが。)
カメラマンは仲良しのあやこカメラマン☆
あき、身長ミニマム女子代表でモデルをさせていただきました(笑)
ゆかり女将お見立てのあきの着物は、矢羽×お花柄のアンティークの小紋。
それにピンクの繻子の帯をしめてもらいました!めっちゃ可愛いんですよ!
。。。コーデがね(笑)
やふーい!久々にかがみやの着物を着れました!!

もう一人のモデルさんは、あきよりもっと小柄なキュートガールのスワンちゃん(ニックネーム)♪
もうねー、すんげー可愛いの!!ピンクの着物に、帯はモスリンの昼夜帯。
すっごく似合ってました!!



スワンちゃんにメイクをしてもらって、撮影場所である料亭「青柳」へ。
華街丸山にある歴史も由緒もある料亭ですよ。
そこでお抹茶をいただきつつ、撮影をさせていただきました。
お抹茶美味しかった、ずずずーーー。

暑い一日だったけど、楽しい撮影でございました。
あやこカメラマンの写真が今から楽しみー☆

そんなわけで、ぜひぜひ長崎にいらした際は「丸山キモノさるきプラン」。
味わってみてくださいませー!



お待ちしております!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
08:48  |  コーディネイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3169-d6fdfde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |