All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.15 (Wed)

「丸山キモノさるきプラン」パンフ撮影☆

先日行われました、秋から始まる「丸山キモノさるきプラン」のパンフレット撮影。
今日、あやこカメラマンから写真のデータが入ったDVDをいただきました!!

久々の、かがみやの別嬪アンティークキモノを着ての撮影でした。
撮影場所は、『料亭青柳』、『オランダ坂』、『丸山町界隈』。。。
どこも長崎の情緒溢れる、素敵スポットです☆
それをあやこカメラマンが撮るとさらに、こんなステキ写真になるのですよ!

ほんの一部ですがご覧くださいませ。

『料亭青柳』入り口にて。
IMG_0051.jpg


お抹茶をいただくあきとスワンちゃん☆
IMG_0033.jpg

あき「美味しいー☆」
スワンちゃん「苦いです~~(笑)」
。。。飲み慣れないスワンちゃん、お抹茶が苦く感じたようです。カワイイ♪

IMG_0043.jpg
お抹茶と羊羹。
お上品な甘さの羊羹でした。美味しかったです!

IMG_0046.jpg


丸山町界隈。今も「長崎検番」がある華街です。
IMG_0136.jpg

細長い坂道は長崎ではよく見られる、けれどそれだけにとても長崎らしい風景。


青い壁の洋館が素敵な『東山手13番館』。
IMG_0123.jpg

このあたりは、最近話題になった福山雅治がCM撮影してた場所。
観光客の方が写真をいっぱいとってらっしゃいました。
長崎にきたらぜひここで写真を!!(笑)

120枚を越す写真の撮影、あやこカメラマン暑い中本当にお疲れ様でした!
いい写真ばかりで感動~~!!


ちなみに今日、このデータDVDをあやこさんが届けてくれて、一緒にランチに行ってきました。
市内にある古民家カフェ(元はコーヒー屋さんらしいです)の『けやき』さんに。
美味しいご飯をいただきながら、ゆっくりまったりおしゃべりタイム。

あやこさんとはなんだか波長のようなものが近くて一緒にいてとても癒されるカンジ。
気さくで、でも心配りが行き届いた素敵なお姉さんです☆
とってもいい写真を撮られるカメラマンさんでもあり、よくお仕事でもご一緒させていただいてます。
あやこさん、今日はありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
17:55  |  コーディネイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3173-6303fa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |