All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.18 (Fri)

秋冬仕様!バイカラー2wayショルダー&クラッチバッグ

夏の間、めっちゃ酷使したコチラのバッグ。
『バイカラー2wayショルダー&クラッチバッグ』
肩紐をはずせばクラッチにもなるスグレモノです。
(とかいいつつほぼショルダーバッグとして愛用してましたが。。。)



幅をとるものは入りませんが、長財布とスマホと化粧品その他小物類がすっぽり入るサイズ。
バイカラーと、フリンジがアクセントになってて可愛い!
ちなみこのバッグ、同じデザインのカラーと素材違いで、全部で27種類もあるんですが。。。
季節を意識して、派手な花柄とベージュの麻素材の組み合わせを選びました。

これが大当たりで、ナナメがけバッグとしてこの夏浴衣のときでも大活躍!
めっちゃ使いやすくって、この夏とにかくヘビーローテーションの働き詰め。
。。。が、しかし気がつけば季節はもう秋です。
いつまでもこの夏素材を提げてるワケにもいかんのです。

でもデザイン好きだし使いやすいし、これの秋冬素材が出てたら欲しいなー。
って、思ってたら祈りが天に通じたのか、メーカーさんのイチオシだったのか(笑)
秋冬バージョン出てました!!夏と同じく27パターン。
も、どれもカワイイの!

bag.jpg

一番欲しかった『ハラコ(ピンク)×レオパード』はすでに売り切れてた。。。
でも千鳥格子とかツイードもかわいいし、ハラコのオレンジ×レオパードも捨てがたい。
どれにしよー!!?て散々悩んで。。。「レッドチェック×ネイビー」というカラーを選びました。
レッドチェックはともかく、ネイビーとか普段は選ばないんですが。。。
今回一緒に買った靴がネイビーだったので合わせやすいかな?と思ってこの色を選択。

あくまで普段使いなので、これを着物に合わせられるかはやや心配ですが。。。
まあ普段使いにはもってこいの汚れが目立たない色です←ソコかいっ!!
ちなみにセール中で、お値段1999円♪というお買い得プライス☆
通販なので、手元に届くのが今から楽しみです!


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
23:51  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3200-d0958f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |