All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.31 (Thu)

往く歳来る歳2015

今年ももうあと数時間でおしまいですね。
紅白歌合戦を見ながら今年最後のブログを書いています、あきです。

このブログを始めた頃は、まだ20代前半だったのに気付けばもう32歳。
エエ、ワタシ年齢は誤魔化しませんよ。今日からワタクシ32歳でございます。
結婚の話もないまま、歳だけはとっていく。年末は恐ろしいカウントダウン(笑)

でも今年もワタシのお誕生日をハッピーにしてくれたのは、たくさんのお祝いメッセージ。
みなさん年末のくそ忙しい時に、あきのお誕生日を覚えていてくれてありがとう。
優しい家族や親戚や、素敵なお友達に恵まれて、あきは幸せ者でございます。

歳を取るたびに色々な人との出逢いがあって、それは全てあきの財産になっています。
そう思うと、歳をとっていくことって素敵だなって素直に思えます。
32年前の今日、一番頑張ってくれた母、さきさんに感謝です。
お母さん、私を産んでくれてありがとう。

たくさんの出会いや、経験や、思い出や、そういうもの全部抱えて来年に向かいたいです。
2016年も、どうか実り多き一年になりますように。。。
『お着物ごっこ』に遊びに来てくださるみなさんにとっても、幸せな一年になりますように。

短いですが、『お着物ごっこ』管理人あきからのご挨拶にさせていただきます。
もう、あと数時間後に迫る2016年。来年度もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
20:05  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3232-e75f50f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |