All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.06 (Wed)

長崎かがみや、新聞に載りました!

お正月早々の出来事。
あきがいつもお世話になってる、長崎かがみやが毎日新聞に載りました!



撫子会のグループラインで、かおるさんが送ってくれた新聞の切り抜きの写真を見てびっくり!
そこにはバッチリかがみやの写真と記事が!わー、すごーい!大きく載ってる!

そ、そして隅っこのほうをよくご覧下さい。僭越ながら、ワタクシあきの姿が!
着物姿でもなけりゃ寝癖頭のあきの姿が!(笑)

そういえば、11月だったか、かがみやに毎日新聞の取材、入ってた。
ゆかり女将、取材に応えて語ってた。
そしてその日、偶然あきは着付けのヘルプに入ってた。

着物レンタル以外に、ゲストハウスを営む長崎かがみや。
外国からのお客様も多く、この日あきは宿のゲストに着物を着付けさせていただいたのでした。(写真のゲストたちね)


でもでもまさか、新聞にワタシが写り混んだ写真が使われると思わないもの。
載ると分かっていたら、もうちょい頭とか顔とかなんとかしたっつーの(笑)
せめて、普段着物着たつーの(笑)
なんというか、うれし恥ずかしが三対七。
まあでも、かがみやがばん!と載ってるのはうれしかったです。
わざわざ写真送ってくれたかおるさん、ありがとう♪

一年の初めから、うれしい出来事でした!
関連記事
22:44  |  着付け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3240-c25ac0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |