All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.13 (Wed)

めいっこちゃんとベビー服

めいっこちゃんが可愛すぎて、伯母馬鹿全開の今日この頃。。。
まさか自分が、これほどにめいっこに入れあげるとは思いもよらなんだ。
今、実家に妹が帰ってきて一緒に生活してるんですが、もう朝から晩までメロメロ。

ぶっちゃけて、あきそんな子供好きじゃないんですよ。。。
友達のお子さんとかはカワイイーって思うけど、そんな子供だったらみんな可愛い!
なんて博愛精神はなく、むしろ露骨に顔と愛嬌で差別するタイプ(こう書くと悪人みたい)

でもねでもね!うちのめいっこちゃん困ったことに顔面偏差値が高いんです!!
両親に似て生後10日なのにパッチリ二重で、ちょー可愛い顔をしてるんですよ!!
口元は、妹にソックリでキレイな形だし!(ウチの妹は姉が言うのもアレですが美人です)

そんなめいっこちゃんのお洋服が、買っておいたものだと数が足りない!
ってなったのが運のつきですよね。。。そりゃー買いますよ、買い与えますよ。
とゆーわけであきさき揃って、めいっこちゃんのお洋服の買出しに行きました。
ベビー服の「西松屋」に行ってきました。
ここでお値段が張るブランドのお店を選ばなかったのがせめてもの自衛手段(笑)

そして、行ったことを後悔するよね。うかつに足を踏み入れたら戻れないソコは蟻地獄。
ベビー服って小さくてなんて可愛いの!!元々小さいものが好きなあき、店内で悶絶。
50~60サイズのベビー服を前に、腰砕け。

気がついたら4~5枚のベビー服を握り締めていました。。。
アレも可愛い、コレも可愛い。。。いやいや!そんな沢山買えないわ!!
てなことで2枚に厳選、お買い上げ。チャリーン。。。お金が飛んで行く音が聞こえました。



厳選の二枚。
ひとつは妹が好きな羊柄の、紺色のベビー服。首もとのレースとリボンが可愛い。
もひとつは、いかにも女の子!てな花柄の丸衿がついてる白いベビー服。

ワタクシのお小遣いで買うんだから、もちろんそんなお高いものは買えません。
でもねー、このちょっとづつの出費が後々痛いのよね。。。わかっちゃいるけどやめられない!!

昨日の夜、羊柄をめいっこちゃんが着てくれました☆
もー、可愛い!!とにかく可愛い!!似合ってる、さすがワタシのお見立て!(笑)

そんなこんなで、あきにはめいっこちゃんという貢ぎ相手ができてしまいました。。。
頑張って働かせていただきます。。。

関連記事
12:57  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3244-ea2860a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |