All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.30 (Sat)

久しぶりの断髪

可愛い可愛いめいっこちゃん♪
めいっこちゃんが生まれてからというもの我が家はめいっこフィーバー。
すっかり、さきもあきもオトンも可愛いめいっこ(孫)にメロメロです。
そんなめいっこちゃんの「お宮参り」も、もう一週間後に控えております。

みんな着物でお参りしましょう、ってことになったのはいいんですけどね。
とりあえずですが着物のコーデも決まったのはいいんですけどね。
このザンバラバンバンな髪で着物着るのツライ。。。ってことに気がつきましてね。
伸びかけの一番中途半端な長さで、けっこうイライラしておりましたので、この際だ!
。。。と今日カットに行ってまいりました。
月末でお金無いけど仕方ナイ!背に腹は変えられない!!

ずーーっとショートボブで通していたけど、それも飽きたなー。。。
と思いまして、思い切ってショートカットにしてみました!



いつもお世話になっている美容師さんと「歳を取ったと実感する瞬間」トークしながらね。
ザクザクっと切っていただきましたよ。おかげさまで未だかつてない爽快感です。
はーサッパリしました。

問題は、この髪型をワタシが維持できるのかっつーことですが。
ええ、スタイリングできんのかい!?ってことですね。
一応美容師さんに教わりましたが、できるのかいお前さん!?ってなね。

数日後には何の変哲もない「短い髪の毛のあき」になってる可能性大ですが(笑)
維持できるように頑張ります。。。せめてお宮参りまで(汗)

関連記事
17:54  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3249-5867a2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |