All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.15 (Mon)

スマホカバーNEW!!

ワタクシあきのスマホデビュー当時から、様々な苦楽を共にしたスマホカバー。
シンプルなこげ茶の、口ひげをたくわえた紳士のスマホカバー、通称ジェントルマン。

たとえ片目がどこかに行こうとも、そのあとその辺にあったパーツをくっつけられようとも。
おっちょこちょいなあきに何度床に落下させられても文句ひとつ言わず付き合ってくれた紳士。
そんなジェントルマンととうとうお別れの時がやってきました。

さすがに愛用しすぎの年季入りすぎで、ギリ使える?レベルまでくたびれてしまいまして。。。
そろそろ買い替え時だなーって思ってはいたんですが。
さきさんも、赤の初代スマホカバーがだいぶ、だいぶお疲れさんなことになってしまい。
損傷激しいので買い替える!ってゆーんで、じゃあワタシも買い替えるかね。。。と便乗(笑)

お友達に教えてもらった「スマホゴ」というスマホカバー専門店にてニューカバーを探してみました。
そしてあきさきともに、それぞれニューモデルさんに買い替えました。

はじめは、今使ってるジェントルマンの類似品を探したんですが。。。
同じようなのを二代続けて使うのも変わり映えしなくて、うーーんて感じだったので思い切ってイメチェン!
こんなスマホカバーになりました!!

all-dp0078_2.jpg

カワイイでしょ!!(ドヤ)
女子らしく、アイスクリーム柄にしてみましたよ、しかもカラーがレモンイエロー!!
たくさんカラーバリエはあったのですが、一番目立つ色にしてみました!
存在感抜群で、カバンに突っ込んでてもすぐに探し出せそうでしょう?(ここ大事)

なかなか周囲からの評判も良かったジェントルマンとのお別れは寂しいですが。。。
これからはこの通称、サーティーワンと仲良くやっていきます。
今までありがとうジェントルマン!お疲れさまジェントルマン!!
そしてよろしくね、サーティーワン!!
関連記事
00:36  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3256-e0d70198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |