All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.04 (Fri)

めいっこめいちゃんモデルデビュー

生まれてからというもの両親はもとより、周囲の人間をメロメロに悩殺しまくる我が家の最終兵器めいっこめいちゃん(笑)
かくいうあきももうメロメロリンなわけですが。。。そんなめいちゃんがモデルデビューしました。
お友達のカメラマンあやこさんの、ベビーフォトのモデルに使っていただきました。

撮影当日、機材とかクッションとかラグとかファブリックとか大荷物を抱えてやってきたあやこさん。
本格的な撮影に内心ビビるあきさき(笑)。。。。こ、こんなおおがかりな撮影だとは。。。!!!
あやこさん、テキパキっと設営して、さっそく妹宅のアパートにて撮影開始!!

せっかくプロがカメラを向けてくれてるとゆーのに、めいちゃんがこの日じゃっかんご機嫌ななめ。
ぐずったり、眉をしかめたり、なかなかイイ顔をしてくれません。。。(涙)
可愛いを演出するグッズとして妹殿が用意したヘアバンドをつけさせると途端に不機嫌になるし。

祖母さきが一所懸命にあやしまくって、ときおりご機嫌復活。その合間を狙いあやこさんシャッターを切る!
撮影してるときは全然そんな風に見えなかったけれど、あやこさんも試行錯誤の撮影のようでした。
赤ちゃんを撮るってすごく難しいのね。。。!言葉は通じないし、人の世の理もわかってないし!

しかしさすがはあやこさん、プロだわ!
こんなにも素敵な写真を撮ってくださいました!!



天使降臨。。。。!!!!
なにこれ可愛すぎやしない?この可愛さを取り締まる法律はないの??(笑)
伯母バカ全開で申し訳ないけど、ほんっとうに可愛いデス!!!
ちなみに頭にのっけてる花輪と背中の羽はあきが作ったのですよー!我ながらグッジョブ。
夜中にちまちま100均グッズで工作した甲斐があったってもんですよ!

妹殿も愛娘の可愛すぎるフォトにすっごい大喜びでした。
あやこさん、ありがとう!データ、楽しみにしております!

こんな素敵な写真を撮ってくださるあやこさんのブログはこちら→『まにまに。

関連記事
17:55  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3263-6019df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |