All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.23 (Wed)

マイブーム☆大き目ピアスとショートカット

収拾がつかなくなってとっちらかったボブカットをショートカットにしてからというもの。
手入れがあまりにも楽ちんで。。。すっかり髪を伸ばす意思がなくなったワタクシ。
(もともとボブからセミロング以上には髪が重すぎて伸ばしたことないけど)
すっかりショートカットがお気に入りです。
毎日スタイリングというほどのことはしておりませんが一応前髪だけは整えてます。
伸びた前髪を左だけサイドに流して、右は耳にかけるスタイルが今のお気に入りです。

そして右耳をメインにおおぶりのピアスをつけるのもマイブーム。
今まではピアスをつけても髪でキレーに隠れちゃってて、つける意味あんのか?
となってたのですが、今のスタイルになってからは右耳が特に強調されるので。。。
毎日どれをつけようかと、ウキウキ楽しいです。

こないだ、着付けのお客様(綺麗な若いお嬢さんでした)が、すっごく可愛いピアスつけてて。
透明のボールの中に、小さなお花が入ってるピアスだったんですが。。。
大き目のピアスだけど、着物にもばっちりあってて素敵でした。

それに似たのが欲しいなーと憧れてたら先日、通販サイトをつらつら眺めてるときに見つけちゃって。
全く同じではないけど、まあ似たようなデザインのピアス、しかもお値段が500円前後!買うでしょ!!
そしてもいっこ、お花モチーフの大ぶりのピアスも買っちゃいました。こちらもお値段500円チョイ。

で、本日手元に届きましたー!
中国からの輸入?だったので配送に時間はかかりましたが。。。

コレ☆


春らしくってどっちも可愛い♪つけてみたけど大きさもいい感じです。
着付けのお仕事の時に付けて行こうと思います。
今月は卒業式ラッシュでお仕事が忙しく。。。こういう可愛いものをつけて気合入れないとね。

明後日はいよいよ最も忙しく時間がタイトな長崎大学の卒業式です。
卒業式がお客様の良い思い出になるように頑張って着付けさせていただきます!

関連記事
13:03  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3268-e1afa24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |