All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.26 (Sat)

めいっこちゃんとみつぐくん

ガゼヲビギマジダ。。。
※鼻声で『風邪をひきました』

2~3日前から風邪っぴきのあきです。熱はないけど咳がゴホゴホ。
なんで仕事中もずーっとマスクしてました、お客様に移したらイケナイからね。
もっと風邪を移しちゃイケナイ相手は身近にいますけどね。
めいっこちゃんとかめいっこちゃんとかね!(`・ω・´)

我が家の天使のめいっこちゃん、体重が5キロを超えました。産まれた時の倍近くに成長!
大きくなって、ちょっと前に買ってあげたお洋服が、な、なんかもう小さい。。。(;'∀')
しかもしょっちゅう洗濯するから、傷みも早い。ベビー服の寿命って短い。。。

「お給料が入ったら可愛いお洋服買ってあげるね~♡」
。。。と言うだけ言い続けていたら、妹から「買う買う詐欺」との謗りを受けました(笑)
詐欺。。。詐欺って言い方はナイでしょ妹よ。。。!!返す言葉はございませんが!

気が付けばもう桜が咲き始めて春めいてるし、今月はいつもよりも多めのお給料もいただいたし。
こりゃー観念して買うしかナイな!ベビー服(春物)!!
ってことで、行ってきましたよ、ベビー用品店。
小さいものをこよなく愛す「枕草子」気質なワタクシ。ちっちゃいお洋服は見てるだけでメロメロ。
めいっこちゃんにはどれが似合うかな~なんてウキウキしながら店内をウロウロ。
70サイズはちょっとまだ大きいので、50~60サイズのお洋服を見て回りました。

うちのめいっこちゃん、あんまり女の子っぽいカンジが似合いません。。。(;´・ω・)
そしていかにも女の子~♡なお洋服は、あきも妹殿もそんなに好きじゃない。
そんな中、あ!これカワイイ!!と目に止まったのは一枚のロンパース。
これはめいっこちゃんに似合いそう!と喜び勇んで買って帰りました。

おみやげ~!って渡すと妹殿がまあ喜んでくれて、さっそくお風呂上がりに着せてました。
伯母としてもウレシー( ´艸`)そのロンパースがコチラ。



花柄とかじゃなくって「木」の柄ってトコがいかにもワタクシの趣味ですわ。
パンツの部分は濃いピンクで、肩と衿元は適度にフリフリ。
めいっこちゃん似合ってる、カワイイよー!!(伯母バカ)

こんな可愛い姿を見せられたら、あきが「みつぐくん」(古!!)と化してしまうではナイか!!
。。。アレ??もう手遅れ??(笑)
あきのお財布を密かに圧迫してくるめいっこちゃんなのでした。

関連記事
18:26  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3276-b9a39084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |