All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.08 (Fri)

ショートカットは大人っぽい!?

転居の一週間前である4月16日、撫子会のメンバーで博多座に歌舞伎観劇に行きます!
しかも福岡市内に一泊お泊り観光コース( *´艸`)初のお泊り撫子会☆
なんでよりによって転居の前のくそ忙しい時期に??と思われるかもしれませんが。。。
歌舞伎のほうが先に予定に入ってたんだいっ!!
転居がちょいと早まったんだいっ!!←本当。

せっかく福岡へのお出かけだもん、ちょっとは身ぎれいにしたいよね!
ってことで、あき本日髪を切りに行って参りました。
もうね、ここ数週間ずーーっと髪型きまらなくっていい加減整えたかったの!
ショートカットはまめにカットに行かなきゃダメなのにずっと放置だったの!
もう伸びかけのモッサリ感がハンパなくって。。。(;'∀')

ようやく時間が取れて、いつもお世話になってる美容室までテコテコ歩いて行ってきました。
もともとがショートカットだったのを整えてもらう感じだったので時間もあまりかからず。
でも本人的にはスッキリ春仕様にしていただきました。



なにせワタクシ髪の量が多いのでね、見た目そんな変わらなくっても頭の軽さが違うんですよ。
ピンピンはねてた襟足とかかなーり短くしてもらいまして、気分一新(*'▽')
美容師さんからも、「ショートだけど女っぽいスタイルだから!」のお墨付き。
(あきが女っぽくないという事実はちょっと横に置いておく)

パッツンボブカットが定番だったあきですがショートカットにしてからというもの。。。
「大人っぽくなった!」といううれしい声を頂いております。
。。。まあ、年齢が年齢なんで「大人っぽく」て当たり前なんですけどね(;'∀')
それでも今まで言われたことのないお褒めの言葉に舞いがるあき。
調子に乗って切りまくって挙句に坊主!なーんてことにならないように気を付けます★


関連記事
16:48  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3281-7511b179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |