All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.09 (Sat)

ニューホームに家具が来た!!

我が家の転居が刻一刻と近づいてきています。。。
あと2週間で荷造りは終わるのか!?本当に転居までに間に合うのか!?
不安もいっぱいですが、うれしいこともあります♡

本日、新居に新しい家具が届きました!
転居にあたり、福岡で開催された「家具フェア―」で家具を買い揃えまして。。。
(その時の様子はこちらから→過去の記事
そこで見つけてきたお気に入りの家具たちがとうとう我がニューホームにやってきました!

購入した家具は、ソファ、テレビボード、サイドテーブル、ラグ。
一生ものと思って選んだので、いずれも結構な上等品でございます。
この家具だけで、海外旅行くらいの金額が飛んだからね!!(;'∀')

P1014844.jpg

新居に運ばれてくる新品の家具たちにテンションが上がります⤴

こちらが選んできたソファとサイドテーブルです!
ソファは『FUJI FURNITUR』、ファブリックのヘリンボーン柄が大人可愛い!
いかにもなソファじゃなく、椅子っぽいデザインがすっきりしててリビングを圧迫しません。
小さめのサイドテーブルも、床の色とあっててイイカンジです。

P1014855.jpg

カーテンと色をそろえたミドリのミニクッションがポイントです☆

ここにラグを敷くとこんな感じになります。

P1014860.jpg

こちらのベージュのラグはウールでできててとにかく触り心地が良い!
夏は涼しく、冬はあたたかという機能面でも大変優秀なラグです。
奥に置いてあるのがロータイプの『カリモク』のテレビボードです。
こちらも床と馴染むウォルナット色で、全体が落ち着いた印象。

妹殿がゴキゲンで座ってるソファの足置きは、角度が変えられて小さめのスツールにもなります。
。。。それにしても妹殿ったらリラックスしすぎじゃアリマセン??(笑)

P1014869.jpg

めいっこちゃんまでエビぞりでこのくつろぎよう。。。もう、きゃわたん!( ´艸`)

P1014878.jpg


新居のソファでくつろぐファミリー。
もうじきこの光景が日常になるんだなぁ。。。不思議な感じ。

P1014870.jpg

お値段はしたけど、おうちにぴったりのいい家具たちに結果一同大満足!
福岡までお買い物に行った甲斐がありました~☆

転居まで、まだまだすることしなきゃならないことはありますが。。。
このお気に入りのソファに座ることを目標に頑張ります♪

関連記事
12:07  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3283-3df91a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |