All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.14 (Thu)

『カッチェリ』のピアス

「キモノホッペン」のスタッフ、リサ譲はアクセサリー作家さんです。
リサ譲のアクセサリーは繊細で可愛らしく、なのに存在感がある。
あきはそんなリサ譲のアクセサリーが大好きです♡
彼女のオリジナルブランド「カッチェリ」の新作☆ピアスをゲットしちゃいました!



ひとつは、コットンパール風のキャッチが付いた2WAYピアス。
ワイヤーで作ったお花に白いチュールを被せてある上品なピアスはフォーマルにも使えそう。
左右で大きさが違うトコロも可愛くって、一目ぼれして購入しちゃいました。

もうひとつはマゼンダの花びらのピアス。
片方はチェーンから花びらが下がっててゆらゆらします。
グラデーションがきれいなピンク色は、染料で染めてあるのだそう。


白いお花の2WAYピアスはつけるとこんな感じ♪



上品でステキ♡
最近、ショートカットにしてから大き目ピアスに凝っているあきにはうれしいサイズ感。
お洋服だけじゃなくお着物にあわせても可愛い(。・ω・。)ノ♡
土曜日のお出かけに、さっそく付けて行こうかな♪


さてさて、あきさき土曜日は、歌舞伎『ワンピース』を観に福岡の「博多座」に行ってきます!
朝が早いけど、久しぶりに着物でお出かけです!楽しみーー!

関連記事
15:23  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3286-6b446df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |