All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.07 (Sat)

今年のサンダルとフットネイル

あき「買うべきか買わざるべきかそれが問題だ。。。」

いきなりハムレットのような入りをしましたがそんな高尚なもんじゃござんせん(笑)
いえね、去年ネットで購入したサンダルが8センチヒールなのにめっちゃくちゃ歩きやすくて。。。
壊れる前にもう一足同じものを購入すべきか否か、と検討中だったのでアリマス。

さき「買えばいいじゃん高いもんじゃあるまいし」
あき「簡単に言ってくれるな(# ゚Д゚)!!」

あき、筋金入りのけちんぼなのです。
たとえそのサンダルのお値段が2999円だったとしても、うむーってなるんです!
そのお金があったらほかに何が買えるかな?って真剣に検討しちゃうんです!!

さき「悩んでる間に夏が来るよ」
あき「うむむ。。。それはそうだけれども」
さき「同じヤツおかーさんも買おうかな♪」
あき「まさかの母娘でペアルック(゚Д゚)!!」

てなわけで、母娘でオソロのサンダルを購入することになりました(笑)
さすがに色違いですけれども。←ココ大事。

あきは、「エナメルホワイト×ブラック」。
去年はビカビカのシルバーを購入して愛用してたのですが。。。
今年はもうちょっとお洋服に合わせやすそうな色のものを買いました。

akisandaru.jpg


さきさんは「ブロンズ」。
淡い色のサンダルは持っているので、あえての濃い色のギラリン系。

sakisanndaru.jpg


サンダルと言えば、フットネイルも欠かせない要素ですよね!
といっても、あきが「フットジェルネイル」デビューしたのは去年の夏。。。
女子としてはかなり遅めのデビューですな。
でも一度やってもらったら、すっかりハマってしまいました。
いつ、つま先見ても気分が上がるし、サンダル履くのが3倍は楽しい!
夏だけでも、露出する足の先までおしゃれしてたい。
浴衣着たときも、素足の足元は可愛い方がいいもんね(^▽^)/

とゆーわけで今年もフットネイル、お願いすることにしました!
今年は早めに5月からやってもらう予定です♪
どんなデザインにしようかネットでカタログ見たりしちゃって、今からすっごく楽しみです!

※最近着物ネタが少なくってスミマセン。。。
新居のごたごたが落ち着いたら、着物ネタを書きたいと思っております。
どうぞ、気長にお待ちいただければ幸いです。


関連記事
00:23  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3293-117c5b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |